@BMX専門のZ.E.N DISTRIBUTION

BMXのかっこよさと楽しさを伝えるZ.E.N Distribution / BMXライダーによるBMX専門輸入代理店


RIDERS BLOG / 今年2度目の by 南 悠麻 (YUMA)

TOP PAGE>> RIDERS BLOG >> 今年2度目の by 南 悠麻 (YUMA) BLOG ブログ

UNITED - [ フレーム、パーツ ]

今年2度目の

December 21, 2015

お久しぶりの投稿です。
早くもカナダの生活をして5ヶ月が経ちました。色々と慣れてきましたが、やはり恋しいものは恋しい、日本に帰るのも楽しみです。
先日今年2度目のアメリカはポートランドへ行ってきました!
以前に、GoodsBMXのShadが毎月ジャムをしていて誘われていて行けていなかったので、雨続きで思うようにライディング出来てなかったので5日間行ってきました!

バンクーバーから高速バスで片道8時間程でポートランドへ行けます。

初日は着いたのが夜だったので、次の日の午前中にバーンサイドへ。

乗っていたら、ローカルのスケーターが「写真撮るよ!携帯貸して!」
と、撮って頂きました。

暗黙のルールとして、BMXは午前中のみでスケーターが増えてきたら退散するというので、30分ほどで終了。

次は室内パークへ。
ポートランドだけでも2件あり、一件は混んでいたので、もう一軒の自転車オンリーの室内パークへ。


写真はワンブロックだけですが、他にもパンプトラックコース、地下にはストリートコーナー、そしてショップとバーが入っていて、レンタルバイクも20台程ありスクールも行っていてやっぱり最先端行ってるな、と思いました。

次の日は1人でひたすらポートランドの街をプラプラして、






そのまた次の日の夜は目的のジャムセッションへ!

写真で見てた以上にアールも広さも大きくて、とても楽しめました。
先月位にバンクーバーで知り合ったポートランドのライダーで元々MetalBikesのライダーだったCaleb Rueckerに写真を撮って頂きました!


最終日は今回の旅3度目となるGoodsBMX
Shopへ遊びに行き、バンクーバーへ帰りました。
ShopのウィンドーにはShopライダーのJustin InmanとShawn Mac


ボールで乗った動画をiPhoneで作りました。
Portland大好きです!!



RIDERS BLOG / ブログ

SALTPLUS STEALTH PEDALS

南 悠麻 (YUMA)

Trip to Korea

大霜 優馬 (YUMA)

Z.E.N distributionツアー

田中 海到 (KAITO)

バーエンドD.I.Y

南 悠麻 (YUMA)

南 悠麻 (YUMA)のBLOG/ブログ

YUMABBCTRIP

南 悠麻 (YUMA)
ヒット数(1953)

>> old |

南 悠麻 (YUMA)ダイアリー/BLOGのRSS

RIDERS


Z.E.N distribution
植山 周志 (SHOE-G)
丸屋 薫 (KAORU MARUYA)
西野 正人 (MASATO NISHINO)
田中 海到 (KAITO)
由谷 友孝 (YOSSY)
田中 正二(SHOJI)
安達 浩樹 (PiRO)
伊藤 悠吾 (YUGO)
浅野 海彦(UMIHIKO)

UNITED - [ フレーム、パーツ ]
松元 謙 (MATSUKEN)
南 悠麻 (YUMA)

RADIO 2016 - [ 完成車 ]
大霜 優馬 (YUMA)

ECLAT 2017 - [ パーツ、アパレル ]
村田 怜人(REHITO)
眞謝 大輔 (MAJA)

WETHEPEOPLE 2017 - [ フレーム、パーツ ]
比嘉 勝太 (SHOTA)