Land Roverに4年も乗ってた by 植山 周志 (SHOE-G)

今日はLand Rover Japanからずっと借りていた車Discoveryを返却した。実は4年前からDiscoveryを1年契約で貸与をしていただき、契約が終わると車を返却し、また新しい車を貸与していただいた。なんて贅沢でありがたい話なんだろうと自分でも思っていた。で、今日は車を返却をしに Land Roverにいったんだ。今回は新しい車は借りないんだけど、今まで本当にありがとうという気持ちしかないので感謝だけなんだ。 で、前々から仲良しの担当者と面白い話をしたんだけどね。僕はできたら来年には Land Roverの最高車のRange Roverを買いたいと密かに考えているんだけどね。以下の写真は今日までガンガン乗っていたDiscoveryだよ。Alistarが日本に来たといに運転をさせ、かなり暴れてくれたからAlistarが帰った後に警告ランプがいっきに4つもついてしまったというエピソードもある。