NEWS / BLOG

NEWS / BLOG

WETHEPEOPLEライダーJordan GodwinとMike Curleyがドイツの5第都市フランクフルトをライディング

WETHEPEOPLEからシグネチャーモデルを出す、目を疑うようなレールグラインドからのハンマートリックが注目のJordan Godwinと、 凄く難しいラインを繋ぎ、ノーズ系を得意とするスタイリッシュなライダーMike Curleyがフランクフルトで撮影した映像をDIG BMXが今朝発信しました.....Read more

サイト内にビギナー向けのページを開設。ZENがオススメするBMXが乗れるスケートパーク一覧ページをアップしました。

BMXを始めたけど何処で乗ったら良いのか? どんな事から練習をしたら良いのか? 等、BMXを始めたばかりで困っている方も多いかと思います。 そんな始めたばかりのライダー達へ向け、ZENのサイト内に "FOR BIGINNERS" ページを開設しました。 このFOR BIGINNERSではBMXを.....Read more

12月10日はBBCでBMX JAM!!

来月の12月10日(日)に南悠麻と比嘉勝太が主催の"END OF 2017 BMX JAM"が彼らの通うBASHI BURGER CHANCEにて開催されます! 今年も残すは一か月弱、年齢やレベルを問わずBMX好きな人達でワイワイジャムセッションをして盛り上がりましょう!! ◆E.....Read more

南 悠麻がPRIME MOVER FRAMEに乗せ換え!

ずっとお気に入りで乗っていたG-SLAT FRAMEからPRIME MOVER FRAME tt21に乗せ換えました!! 前回との大きな変化は、ヘッドが75度から74.5度になり、リアバックも13.55インチから13.75インチになり ホイールベースが伸びました。 組み替.....Read more

南魚沼スケートパークへ行ってきました! BY 田中海到

先週の水曜11/15 に新潟県・南魚沼市に新しく完成した南魚沼スケートパークへ行ってきました! 当日の予報は晴れのち雨….新潟は諦めて静岡の新しいパークに行こうと前日までは決まってましたが、当日朝に車に乗り込んだ後に行き先変更! 皆で散々悩んだ挙句に少しでも乗れそうならなばってことで一路新潟.....Read more

UNITEDの新商品が入荷。 ハードグッズは要注目!!

UNITEDの新製品が入荷しました!! 入荷した一部の製品を紹介させていただきます。 他にも様々な製品が入荷しているので、プロダクトページを是非チェックしてみてください。 UNITED製品は、全国のディーラーショップにてご購入いただけます。 先日発売を開始したEtnies Cha.....Read more