Category

ライダーブログ

久々のヒットなニーパッド!! by 南 悠麻 (YUMA)

こんにちは! 今回は良い品物に巡り会えたのでご紹介します! 昔から比較的乗るときは必ず膝パッドは必需品な僕です。 しかし、ここ数年は動きやすさの方が最優先で極薄なパッドしか入っていないProtec製のこちらを愛用していました。 そして最近、ご存知 SAL PROTECTIONのサルさんからのご好.....Read more

SALTPLUS STEALTH PEDALS by 南 悠麻 (YUMA)

今回はお気に入りのパーツのご紹介です! どなたにもお気に入りのコレッていうパーツがあると思いますが、今回はここ1年でお気に入りになったペダルのご紹介です! こちら SALTPLUSのSTEALTH PEDALSです。 こちらはルーズボールベアリングタイプとシールドベアリングタイプの2つのタ.....Read more

Trip to Korea by 大霜 優馬 (YUMA)

こんにちは! 8月12日から15日までの4日間、韓国の春川(チュンチョン)へ大会参加のために行ってきました! 12日、朝の6時20分頃に羽田空港を出発し仁川(インチョン)国際空港に8時25分頃到着という、朝一なスケジュールをこなして韓国に着きました。 空港から泊まる所のある春川の大学学生寮ま.....Read more

Z.E.N distributionツアー by 田中 海到 (KAITO)

最近ちょっと過去のZ.E.N distributionのムービーを観る機会があり、その流れでZ.E.N distributionの色々な過去のムービーを観ました。 その中でとても懐かしく、その時の記憶が蘇るムービーがありました。約6年前にZ.E.N distributionのメンバーで、韓国のソウ.....Read more

バーエンドD.I.Y by 南 悠麻 (YUMA)

こんにちわ! 使っていたバーエンドが大分すり減って来たので交換したのですが、今回はちょっとひと工夫。 今までは他社のボルトで止める式のプラバーエンドを使っていて(取り外しがとても簡単な為)、グリップに付属しているプラグ式のバーエンドは使わず終いでした。 と、言うのも交換する時にとても取りづらいと言.....Read more

ほぼ海外経験が初めての僕が海外生活をして半年、気付いた事、感じた事。 by 南 悠麻 (YUMA)

こんにちわ!こんばんわ! 早くも海外生活半年を越えました! 今回の記事はタイトルの通り日本以外、北米(カナダ)に生活して気付いた?感じた?事を記したいと思います!あくまでも僕の意見です!! まずはこの道を選んだ理由。 まず1つは沢山の先輩方は沢山の海外経験をしている。 2つめ、当時の自分への現.....Read more

YUMABBCTRIP by 南 悠麻 (YUMA)

明けましておめでとうございます!! 今年も皆様よろしくお願い致します! 先週から約10日間、バシさんとLA、Portlandの旅をして来ました! まず、沢山のハンバーガーを食べました! そして、沢山の雨が降りました! 写真はランダムです。 .....Read more

今年2度目の by 南 悠麻 (YUMA)

お久しぶりの投稿です。 早くもカナダの生活をして5ヶ月が経ちました。色々と慣れてきましたが、やはり恋しいものは恋しい、日本に帰るのも楽しみです。 先日今年2度目のアメリカはポートランドへ行ってきました! 以前に、GoodsBMXのShadが毎月ジャムをしていて誘われていて行けていなかったので、雨続き.....Read more

お久しぶりのブログです… by 南 悠麻 (YUMA)

お久しぶりです! 私只今、カナダはバンクーバーに滞在しています!1週間ちょっと経ちました! 出発前には沢山ご飯や飲み会、前日にはBBCにて集まって頂きました! 案の定??出発日はガッツリ寝坊しました…笑 色々とトラブルがありながらも、なんとか着いて、今に至ります!笑 パークも結構あっ.....Read more