Rob兄貴で今度の大会もノリノリ!! by 植山 周志 (SHOE-G)

週末のライディングで土曜日は乗りすぎた、漕ぎすぎた。翌日は体がくたくただった。 で、ライディングのときに聞く音楽で調子のいいのをいつも探しているんだけど、今日はこれはいいんじゃないかというのをGETした。僕が昔から心酔しているRob Zombie (http://www.robzombie.com/)だ。その中でも最高に好きな曲が“Super Beast”なんだが、これのRemixをITMSで買うことができた。週末はこれを聞きながら乗りまくれるぜ!この曲でテンションがあがるかどうかは自転車通勤でシミュレーションするとしよう。 大会でこの曲を聴いてノリすぎて、コギすぎるかもしれない。そして、何もできないかもしれないが、速くパーク内を移動して飛べればよしとしよう
ちなみに鶴田絢史君は岡山に行ってて修行をしているらしい、ASPOで何を練習しているのだろう?!楽しみだ。