SHiTLUCKのDVD見ました?

Leland Thurman率いるゴリゴリストリートクルー”SHiTLUCK”初のチームDVD、”AGAINST ALL ODDS”見ましたか?今日はストリート80%以上の割合で作り上げてきたこのDVDについて紹介したいと思います。

まずこのDVDを見て感じたのは、本当にストリートすきなんだな〜って感じました。もちろん彼らはパークもダートも上手いけどね。特にハンドレールのさばきが凄い!恐怖心は?そんな彼らの攻めっぷりが見れるのがこの”AGAINST ALL ODDS”なのです。

Richard Ayers、このライダーはレールが上手い!そしてバイクを投げまくる&ノーブレーキスタイル。Ryan Metroは少しパークの映像もあるんだけど、ほぼストリート。ちょっと老けたかな〜でも相変わらず超ロングレールを攻めてます。

Ross Tannerはマジでバカでかっこいい外人だと思う!ライディングはパークもストリートも切れがあってかっこいい!Derek Girardは渋いライディングを見せてくれるからいつも楽しみなライダーだな。ZENクルーの間ではモミアゲ君って呼ばれてます。

Leland Thurmanは昔からpropsなんかにも出ているから知っている人も多いと思う。昔よりかなり上手くなった!!初期の頃のFBMのGHETTO JAMのMCなんかもしていたよね。こんなチームオーナーの姿勢ってかっこいいよね〜。色んなDVDでも良く見るTony Hamiltonは何でもできる本当凄い若手だよね。

Cameron Woodは本当ストリートが上手い!しかもかなり攻める!見ていて気持ち良い!Mike TagはFBMのライダーでおなじみだけど、最近はレール三昧なのかな?このDVDでは終止グラインドをしているけど、かなり難しいことに挑戦しているよ。

この他にもヤバいライダーが揃った”SHiTLUCK”初のチームDVD、”AGAINST ALL ODDS”機会が有っても無くても是非見て欲しいDVDかな〜、ヨッシーとも話したけどもしスタイルが違うライダーが見ても、ここまで攻めている彼らのライディングは共感できる部分は多いと思う!特にLeland Thurmanのレベルアップに個人的に感動しました、オススメです。