韓国より帰ってきました! by 安達 浩樹 (PiRO)

がっつりイイものをいただいてきた!

今でも韓国での出来事が鮮明に見えてる程。
成長できたと実感してるよ。
そしてイイ映像も収められた。

韓国ローカルのみんなカムスハムニダ!

ZENのチームライダーありがとう!

韓国の事はWEBで写真と合わせて載ってるのでチェックしてね!

ちなみに韓国の写真はだいたいボクが撮り収めたもの。
カイトくん&YOSSY がビデオカメラを回し、ボクが写真を撮ってたんだ!
使ってるカメラはただのデジカメ!

こんなだけどイイ感じの写真撮れてるから、次回のブログは写真をメインでアップするね。

ボクのブログで「OYA-Z JAM」&「CMWC」のネタをアップしたんで、そちらもチェックしてみて!
 
では、今週末は岩手県九戸村コロポックルランド集合だよ!

1位YOSSY
2位PiRO
3位ショウジ
 
だった「endpoint81」があった思い出の場所です。

では、行ってきま〜す!