ZEN LIL DISPLAY終了...BUNNY-HOPも終了...


UNITED 2011 完成車をはじめ、各取り扱いメーカーのパーツ・フレームを展示したZEN LIL DISPLAYが、週末土曜日の一般開放日をもって終了しました。

雨の中足を運んでいただいた来場者や、隅々まで展示モデルをチェックする来場者もいたりと、スタッフ一同、感謝感謝です。

UNITED 2011 完成車は来週末の7/25(日)に開催されるTHE SESSION VOL.2でもブースに展示し、試乗も可能なので、ぜひ遊びに来てください。
THE SESSION VOL.2について新しい情報は、近日中に当ページで紹介したいと思います。

前日に急遽開催が決まったバニーホップコンテストが、ZEN LIL DISPLAY終了後に行われ、都内近郊のライダーが集まりました。

今回は高さと距離のふた通りのバニーホップを計測し、それぞれの勝者にETNIESのシューズなどがプレゼントされました。

高さでは、1mにチャレンジしましたが惜しくもクリアできなかったカンベ君(KZL)が、95cmクリアで勝者に。
オオッと言わせるほど基本に忠実な美しいバニーホップが印象的でした。

距離ではブッチギリの脚力を見せつけたマサヒト君(K-ROCHE)が、6m 15cmで勝者に。
こげばなんとかなると、ナチュラルスーパーマンになってしまうほど気合の入ったライダーもいましたが、届かず...安定したバニーホップに完敗しました。

◆HIGHT BUNNY-HOP勝者:カンベ君(右) / 95cm
◆DISTANCE BUNNY-HOP勝者:マサヒト君(左) / 6m 15cm

かなりいい加減な進行に付き合ってくれた参加ライダーや観客のみなさん、本当にありがとうございました。
また、唐突に開催するかもしれないので、その時もヨロシクお願いします!!