明日9/25(土)開催のPOLOLYMPIC VOL.2情報

 
明日、埼玉県の大宮第二公園 多目的広場で開催されるPOLOLYMPIC VOL.2ですが、空模様が気になるところです。
当日開催されるか否かは、本日19:00に主催者のブログにて告知されるようなので、参加・観戦を予定している人はチェックしておいてください。

POLOLYMPIC VOL.2ではバイクポロの他、大宮ローカルライダーたちが作ったカーブボックスやジャンプ・バンクなどが設置されたスペースでジャムも開催されます。
BMXだけでなく、ピストやMTBも一緒にライディングすることになりますが、イケイケな大宮ローカルもいることなので、面白くなりそうです。

ポロは車種を問わず参加でき、必要な道具は自転車を含め主催側が用意しているので、未経験者初心者でも気軽に参加可能です。ペグを外せばBMXも可。

夏が過ぎ涼しくなり始めた週末なので、関東近辺のライダーは大宮で遊びましょう。

◆Pololynpic Vol.2
開催日:2010年9月25日土曜日 ※雨天時は延期
開催地:大宮第二公園 多目的広場
参加費:¥1,000 ※バイクポロのみは¥500
スタート:9:00
終了:16:00
バイクポロ:自転車で行うポロ(道具の貸出有り)
ストリートセッション:カーブボックス、ジャンプ、バンクなどでジャム
バニーホップコンテスト:高さを計測、飛距離を計測
フットダウン:円形の集団の中で足を着かずに最後まで立っていた人が勝者
詳細:abpcブログ

主催するabpcのブログでは、会場や園周辺の地図、当日のタイムスケジュール、各内容の詳細などがアップされています。
開催されるかも気になるところですが、各内容を把握するためにも是非チェックしてください。