5/8(日)にディーラーショップのFUNNY’SでBMX試乗会開催!12〜24インチのBMX各モデルが勢揃いです。


ゴールデンウィーク最終日の5/8(日)にディーラーのFUNNY’Sで試乗会開催いたします。

→詳細はこちら

当日は、DURCUS ONEがラインナップする12〜24インチのBMX各モデルの試乗車をFUNNY’Sの店頭へ並べる予定なので、車体にまたがってみたり、実際に走行してみたりと、購入前に気になることを実車でお試しいただける機会となります。

会場のFUNNY’Sは、組立や加工技術を活かしたカスタムを得意とし、BMX、MTB、ロードバイク、ツーリングバイク、シティサイクルなどの多彩な車種を扱い、新旧を問わず幅広いカスタムを柔軟に対応する頼れるショップです。
店長の丸屋氏は、長くBMXライダーとして活躍してきた経験を持ち、車種を問わずバイクライフを楽しむライダーでもあります。

バイク選びや楽しみ方など、悩みをお持ちの方は会場でご相談ください。

また、当日に完成車をご成約のお客様には、DURCUS ONEのオリジナルTシャツ x1枚もしくはペグ x2本をプレゼントいたします。

DURCUS ONEの完成車の購入を検討中の方は、ぜひこの機会にご利用ください。

DURCUS ONE BMX試乗会
開催日 : 2022年5月8日(日) ※雨天時中止
時間 : 13:00-18:00
受付 : 店舗
料金 : 無料
開催地 : FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICE
住所 : 東京都立川市錦町4-4-1
最寄駅 : JR 西国立
駐車場 : コインパーキングをご利用ください。
問合先 : 042-595-7274

※会場では、コロナ感染対策にご協力ください。
試乗車例