Shoe-Gからコメントが届きました。

endpoint81に参戦したMACNEILライダーのShoe-Gからコメントが届きました。今回成績は今一つだったが来年への意気込みも感じられるこのコメントをぜひ読んでほしい!!『endpoint81も去年から行われているからライダー間の認知と意識が高くなっていると感じた。2日、3日に予定されていたので全国各地のライダーが来てくれ、日本のライダーのレベルもさらに上がると思われる。 大会の初日が雨で延期になり、ライダー達と戸塚のパークに乗りに行った。普段では集まらない面子とライディングができて非常に熱いセッションをみんなでしていた。大会があるとこういうことがあるんだよね。昔HoffmanのBSコンテストに行ったときとかがそうだったなぁ。大会前日の練習が一番面白いんだよね。これからの日本のシーンは明るいですよ!3日に行われた大会もよかったね。普段いっしょに乗っているアメージングローカル達は練習の成果を発揮していた。のびちゃん、バシといいライディングしていたの が友達として見てて嬉しかったなぁ。自分のライディングは正直言って良くなかったな。前夜2時まで仕事だったのでしょうがないです。こんなこともありますね。来年のendpoint81も参加できるように頑張ろうぉ〜っと。何かいい技を練習しておきますね。楽しみにしててね!Chao』
植山周志のページはこちら