KING TRAIL2

このあいだKING BIKEに組換えたことはお伝えしましたが、さっそく昨日”キノウチサイクル”にてパーク初乗りをしてみました。かなりしっかりしたイメージで、堅いかなと思い乗ってみましたが、実際乗ってみると堅い様な感じもせず、しっとりした感触で気に入りました。ちょうどFIT BIKE COのライダー”鶴田絢史君”もパークに居て試乗をしてもらいましたが、セッティングが似てるからかもと言いつつ、『ちょっと大きいけど乗り易い、普通に乗れるね〜』と言っていました。次回はこのフレームのモデル名にもなっている、トレイルで乗ってみようと思います。ちなみに室内にあるスパイン付きのタイトRはかなり手強く、面白いですよ〜、次回もお楽しみに!