沖縄でShoe-Gは2位!

3/27(日)に沖縄で行われたコンテストちゃんぷるゲームプロクラスにおいて、”MACNEIL”のワールドライダーの”植山Shoe-G”が2位に入賞しました。自分のしたいトリックにこだわり、TAIL WHIP 540 TAIL TAP、SUPERMAN TAIL WHIP、TAIL WHIP 360、など超高難度の技を繰り出しましたがメイク率が今イチでした。全部決まっていたらどうなっていたのでしょうかね?鬼コギブッ飛びスタイルは健在でヒップのエアーは軽く身長オーバー!この模様はJUICY VISION.comの山崎肇が撮影しているので、近いうちにZ.E.N distribution内の植山Shoe-Gのページにて公開します。3位までのリザルトしか公開されていないので他のZ.E.N distributionライダー達のリザルトは不明です。こちらも近日中にわかると思います。なお各ライダーからもダイアリーが届くと思いますので、こちらもぜひチェックして下さい。
下の画像は大会が行われたパーク前のビーチです。今年行けなかった人はぜひ来年は参戦してみて下さい。結構人生観が変わりますよ!