沖縄に行ってきました(1日目) by 西野 正人 (NISHINO)

先週チャンプルゲームがあったので、沖縄に行ってきました。自分は小さいころに沖縄に行ったきりでほとんど覚えていませんでした。
怪我が治って久しぶりのツアーだったので ドキドキしながら出発しました。 ツアーのメンバーはかなり濃い西東京のかなり悪っぽいメンバーとハジメさんユウゴ君(WE THE PEOPLE)の人たちと羽田から出発しました。沖縄について東京と同じ格好をしていたので暖かくてビックリ!パーカーなんてありえない!! すぐに半袖になって外に出ました。待ってくれてたのは450のビーバーさん、大きなマイクロバスを用意してくれてて乗り込みいざ出発、20分後ストリートセクションへ。 タイトなアールがオーバーハングしてる オブジェに到着。ハーフフルパイップって感じです。カイトさん、丸屋さんはそんなRをカッコ良くなんなくこなしていた オーバーハングに入っていて腕などが上のアールに当たっていて白くなっていて痛てえと言いながらもさらに上を目指していた。 このセクションで、キレたライディングをしていたのは、 伊藤ユウゴで沖縄に来て30分もたってないのに怪我しながら誰よりも上にいっていた。オーバーハングしているウォールの上に頭をぶつけながらぶっ飛びでメイク!!  
その後、できたばかりの パブリックのスケートパークに行ってみんなでわいわい乗ってました。そして夜になって一泊1500円の高級安宿の宿へw 最初はその宿をみてガサツナ作り具合にみんなで笑いが止まらずそれをつまみにオリオンビールを一杯。そのうち中の作りに目がなれていき居心地の良い空間になっていった。こんな感じで一日目終わります続きは後日!