アボカド成長日記(5/26 : 画像有り) by 植山 周志 (SHOE-G)

社会人の人は昨日が給料日だったから今日はウキウキかもしれないね。明日は金曜日だしね。 ウキウキする精神状態って素敵だと思います。やはり日々ワクワク、ウキウキすることを作っていくのと行かないのとでは自分に対しての人間形成に大きな違いが出てくると勝手に信じているんだ。
それは、さておき今日のアボカドのレポートをするね。大きいほうは芽だ出てきてついに種からちょっと出るまでになった。ここ最近は天気がいいから成長が早くて面白い、他の植物も元気に育っているから僕自身のウキウキすることの一つになっているよ。 アボカドはこんな感じです。

今日の気になったNEWS
・インデックスがTV放送局達と提携
・メディアのあり方の変化
・サムソン、液晶テレビでシャープを抜く
・コインの大きさのハードディスクがある。それとハードディスクのテクノロジーの進歩