タトゥー by ZEN

どうもマーボーです。最近は梅雨といっても晴ればっかりで嬉しいですよね!?今日、遂に産まれて初めてタトゥーを入れました。場所はパンツのちょうど上の腰の部分に横に自分の名前を入れました。1時に予約してありドキドキしながら店に行きました!!いろいろと打ち合わせしながら1時半頃から入れ始めました。腰は痛いと聞いていたのでかなり緊張しました。最初に筋をほったんですが、カッターで切られている感じでめちゃ痛くてビビりました。なんとか歯を食いしばりながら筋を入れ終わりました。次に色を入れたんですが、こっちはそんなには痛くなくて全部で1時間半程で終わりました。腰の次は右肩に星を3つラスタカラーで入れ、全部で2時間くらいでした。自転車で転んだりした時とは違う痛みでこんなに耐えたのは初めてでしたね!!早く痛さとか治ってほしいと思います。マーボーでした。