endpoint81ウェブサイトにRound4最終戦の情報がアップ済み!

前回の第3戦も全国各地から多くのライダー&ギャラリーが集まり、盛り上がったendpoint81。その最終戦長崎小江スケートパークの詳細が大会ウェブサイトにアップされたとのことです。長崎小江スケートパークは国内最大規模のコンクリートパークで、様々なセクションと広い敷地で、全てのライダーに対応!ライダーによって魅せ方は異なるが、参加ライダー全員にチャンスがあるパークと言えます。会場は漁港に面した美しい景色や、暖かい風土でゆったりとした雰囲気が最高に気持ちよく、ぜひ一度は訪れて欲しいパークです。前日には福岡県の古賀市に新たにオープンしたコンクリートパークで、福岡のBMXショップSMB主催・endpoint81後援のジャムも行われる予定。このパークは普段BMXが禁止のパークですが、この日はBMXライダーに解放し、全国からのライダーを向かい入れる予定です。この2つのビックイベント、九州はもちろん全国のライダーに参加して欲しいと思います。もちろん植山周志をはじめ、Z.E.N distributionのライダーも多数出場予定!なお大会の方はシリーズチャンピオンも決定する予定、プロ規定ができてからの初めてのチャンピオンは!?誰でしょう。楽しみです。
大会オフシャルウェブサイト:.endpoint81.com