今年も開催します、興奮しまくり年末イベント!END OF 2019 BMX JAM!!BY 南 悠麻(YUMA)

| | |

どうもこんにちは!
今年も残すところ1ヶ月半となりましたね!

そこで僕からのイベント告知です!!
2017年から自分で主催してBASHI BURGER CHANCEで行なっている年末ジャム、12月14日(土)に開催します!!!

もちろん今年も年齢やスキル関係無く、みんなでワイワイと盛り上がって乗って今年を締めくくりましょう!!というのがこのジャムのテーマ。

昨年のEND OF 2018 BMX JAMでは、地方から来てくれるライダーも目立って年齢層も幅広く、5歳から45歳のライダー達が集まってくれ大いに盛り上がりました!
コンテストではなく、基本はみんなで集まって楽しくセッション。

チャンスタイムで見せつけたいトリックやって、その一日を通してイケてたライダー達が表彰されて豪華賞品をゲット!

最後に会場にいるライダーや観客からカッコよかったライダーを投票して貰い、投票数の一番多かったライダーが
END OF 2019 BMX JAM賞として賞金を手に入れられます!!

ライディングするのも良し、お酒を飲むも良しな野郎からギャルも楽しめるイベント!

当日は前回と同様にBASHI BURGER CHANCE大忘年会パーティーも同時開催です!!

END OF 2019 BMX JAM詳細
開催日時:2019年12月14日(日) 12:00〜 (雨天決行)
開催地:BASHI BURGER CHANCE 川口店
エントリー費:¥1,500(観戦無料)

タイムスケジュール
12:00 – 受付開始
13:00 – ジャムセッション
15:00 – チャンスタイム
16:00 – 表彰式
表彰式終了後はフリー滑走

昨年の興奮を一度ご覧ください!!

それではドシドシと皆さんのご参加をお待ちしております!!

You may also like

  • map’s tokyo bmx school by 眞謝 大輔 (MAJA)

    「先日大盛況で幕を閉じたbmxコンテストperugia cupの開催地になったmap’s tokyoで、今回初となるmap’s tokyo主催のbmxスクールが開かれます。 基本的なbmxの乗り方から上級者向けのトリックまでみっちり1時間30分のレッスン そしてzen distributionさんから16inch 18inch 20inchの3サイズの完成車が試乗車として用意されています。 bmxが上手くなりたい方、bmx持ってないけど、乗ってみたい方は是非map’s tokyo…

  • OASIS 24 BMX BOWL JAM映像公開。

    FUNNY’S BIKE CUSTOM SERVICEのオーナーでもある丸屋 薫が運営を勤めるOASIS BMX BOWL JAMの映像をアップしました。 ZENから参加した南 悠麻は去年にも増してハイスピードのBOWLさばき、田中 正二は180ウォールライドからのポケットエアー、由谷 友孝はBOWLを全面使う安定したライディング、安達 浩樹は270からのスミスグラインド、そして丸屋 薫は独自のスタイルでBOWLを走り回り会場を沸かせていました。 昨年に比べ大人顔負けのKIDS BMXライダー達の参加が目立ち会場は…

  • TEAM ZEN in 鵠沼 by 南 悠麻 (YUMA)

    この間、皆で茅ヶ崎に行ってユウゴさんの新居にお邪魔して鍋パーティーをし、最高に楽しい夜を過ごしてから翌日は鵠沼のスケートパークでライディング。 そんな模様を以前に僕の映像を撮影、編集をしてくれた柳沢圭さんがまたもやいい感じの映像を作成してくれています。 この映像を観てると、やはりTEAM ZENは居心地が良く、皆それぞれの違う格好良さが滲み出てて最高のTEAMだなって思いました。

  • 1本当たり!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    昨日、あの「ガリガリ君」を今年の夏になって初めて買ってみた。 味はさわやかな「梨」。 ※赤城乳業株式会社HPより転載 熟してちょっと柔らかくなったときの味に似てて 気持ち甘さが強いかな?と思いながらウマいウマいと食べていた。 すると棒の先端からメーカー名のAKAGIマークが... まさかと思ってちょっと急ぎ目に食べてみた。 冷たい物特有の頭にキーンとくるあれを感じながら そのまさかを確認した。 「ガリガリ君 1本あたり」だってさ。 何年ぶりだろ? ちょっと調べてみたら、1981年に発売されてから一日約100万本。 …

  • Linus Bike by 松元 謙 (MATSUKEN)

    みなさん、こんにちは。お久しぶりです。 HOODSCREWのブログはマイペースながらちょこちょこ更新してるんですが、こっちは全然書いてませんでした。 最後の投稿を見たら去年の8月。約1年放置。スミマセン。 まあ、いろいろありました! 上海行ったり、東京勢が来てくれて長崎のコンクリートパークに行ったりHOODS JAMだったり、SuperSonicsのPVの撮影だったりと。 ココ最近はと言うと九州は雨ばかり!なかなか乗れませんが、雨が降ってない日は乗ってます。 先週はとあるミッションで久しぶりにフォトシューティングに…

  • y__simoの日常 by 大霜 優馬 (YUMA)

    ワイシモです。 名前はユウマって言いますが、今やZENのチームに3人のユウマが揃ったので、自分のことは是非ワイシモと呼んでください。 改めまして、よろしくお願いします! そんなワイシモ、東京都の西の方に引っ越しをしました。 新生活にも少し慣れてきたので、ここ数か月の日常をブログとして残してみようと思います。 最近は自転車で移動してみたり、電車をよく利用したりと、若干ライフスタイルに変化がありました。 実家の方面と比べると、今住んでいる場所は坂も少なく、ZENから新しく登場した軽量チューブのおかげもあってか自走する楽…