“レヒト”がオーストラリアのコンテストに出場!!

|

昨年の秋よりオーストラリアのブリスベンで語学とライディングを目的に留学中のWETHEPEOPLEのレヒトが現地のコンテストHeavy Metal Heroes 13に出場しました。
そしてその模様が地元京都のBMXショップDUB FACTORY HUNGOUTのブログにアップされており、小さな子供からプロライダーまで様々なライダーに混じりライディングを楽しんだ様子が報告されています。

DUB FACTORY HUNGOUTでは、ローカルライダー達やショップの最新情報や出来事等を頻繁にアップしていますので、京都のライダーでなくても楽しめます。
もちろん京都に遊びに行った際にはお店の扉をたたいてみて下さい。

さて、レヒトが帰国する予定は今年の9月。更にアツく大きくなるであろうレヒトが楽しみです。
皆さんも応援よろしくおねがいします。

You may also like

  • 臨時休業のお知らせ

    ラスベガスで開催されるInterbike Show視察のため 本日9/22(月)〜9/29(月)までの間休業とさせていただきます。 お電話やFAXのお問い合わせにつきましては 9/30(火)以降にご返信させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。 Z.E.N distributionスタッフ一同

  • Video: Rehito tour in east Japan

    北関東、東北、北海道をマツケンとまわって早やくも1年と半年も経ちました。 で、やっとその際に撮った映像を編集出来ました!! 記憶が薄れないツアー。 東京に引っ越して行きやすくなった北関東。 今年はまたツアーをしたい東北。 去年も訪れ、今年も行くつもりの北海道。 どの都道府県もローカルの皆さんのおかげで楽しかったです。 ローカルの人もいれた映像を時間あるときに作りたいですね!! 遊んでくれたローカルの皆さん、ありがとうございました!! また訪れた際は遊んでやってください!! 宜しくです。 村田怜人(レヒト)

  • SCOPE GRIP再入荷予定!!

    4月末に入荷し、瞬く間に完売してしまったECLATのODI製グリップSCOPE GRIPが近日再入荷することになりました!! 細身を好むライダーには見逃してほしくないこのグリップ。 上の写真のように丸粒と縦粒パターンがしっかりと手に馴染み、細身でありながらクッション性が保たれている印象です。 固めなコンパウンドを使用していれば、このツブツブが手のひらに刺さることになりますが、適度にソフトなコンパウンドを使用しているので、グリップ力やクッション性に作用しているようです。 詳細な入荷時期は目下確認中なので、本国からの連…

  • DGR TOUR 2007(仮称)にYossyと丸屋薫が参加

    コアな日本のBMXシーンを伝える貴重なメディア、degeree bmx magazine。 そしてdegree初となるツアーが11/17〜11/24の一週間に行われ、 FAMILYPRODUCTSの丸屋薫、PROTECの巌谷卓哉、 そしてWETHEPEOPLEのYossyとが参加します。 ローカルやスポンサーを越えた9名のライダーが集結。 関東、東海、近畿に点在するスポットを巡り、 記憶・記録に残るライディングを求めツアーします。 ■DGR TOUR 2007  期間:11/17(土)〜11/24(土)(Yossy…

  • 自動車学校のその後 by ZEN

    前に自動車学校に通っていると日記に書きましたが、今日はその後について書こうと思います。毎日、朝から夕方まで自動車学校に通い順調に仮免などの試験に受かり今日遂に卒業検定の日になりました。試験が始まり僕は1番最初に運転でした。緊張しながら指示コースと自主コースを無事に走り終わり、ドキドキしながら結果発表を待ちました…。そして結果発表の結果は合格でした!!本当に嬉しかったですっ!!これで次の水曜日に公安に行って最後の試験です。公安の結果はまた書きたいと思います。