etnies TERRANEA

Ruben AlcantaraのシグネーチャーシューズTERRANEAを愛用する東京渋谷のバイクショップW-BASEのスタッフ為ちゃんから、TERRANEAの履心地などのインプレをもらったのでご紹介します。ちなみに為ちゃんを知らない人もいると思いますが、endpoint81のMCが実は為ちゃん。BMXからMTB、ピストバイクと自転車好きな広島出身。では為ちゃんインプレお願いします。

『まず、履く前に思ったのがソールの固さ。これは最初心配だったけど、履いたらすぐに馴染んで丁度良い固さになった。あとはクッションが最高、かかとが痛い人なんかにも調子良いんじゃない。ソールのデザインもルーベンがデザインしただけあって完璧!』

為ちゃんインプレありがとうございます。
為ちゃんは使ってないけど、専用アンクルガード付属。インバートなどでくるぶしをヒットさせることが多いライダーはぜひ一度履いてみて下さい。最新テクノロジーを体感できますよ!