ぶっ飛びってBLOGのタイトルに書いてあるけど、どんなもんなの? by 植山 周志 (SHOE-G)

|

自分のブログのタイトルに”ぶっ飛んでいる”なんて書いてあるけど

『それって、どんなぶっ飛びなの?

自分で言っちゃってるよ、この人』と思う人もいるでしょう。

ってことで、去年のぶっ飛びをちょっとまとめた動画があるんだ。

よかったら見てみてください。

boost.jpg
これでぶっ飛びって言ってもいいでしょうか?

で、僕は自分の自転車を乗るテーマを『鬼コギ、ぶっ飛び』と言っているんだけど、

夜になると『鬼コキ、ぶっかけ』になります

そんなメリハリのあるライフスタイルはどうですか?(冗談)

You may also like

  • レヒトです!! by 村田 怜人 (REHITO)

    今、ゴールドコーストに神奈川のライダーのマァボくんとフタミくんって人が来てはって、先週の土曜日に一緒に乗りましたよ! でそのときに初のハンドレールやらはりましたよ! でそのときに色々連れてってくれた外人がライアンてやつなんですけど、最近ものすごく仲良くなってしょっちゅう一緒にストリートに行ってます。やたらうまくて、いつもいわされています。

  • 2012年もヨロシクです!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

    明けまして、おめでとうございます。 これ、前々からの課題ですが、ダイアリーページへの投稿が少なすぎて、スミマセン... 楽しみにしていると聞くこともありましたが、都度、自分の中で言い訳を考えては順位を落とし、投稿を滞らせてきてしまいました。 2012年がスタートし心機一転。 自分の投稿が、みんなにとって少しでも役に立ち楽しんでもらえるものになるよう、カタくなりすぎない程度にまじめに取り組んでいきたいと思います。 そんな次元の自分ではありますが、本年も、よろしくお願いいたします。

  • 大阪・京都へ by 田中 海到 (KAITO)

    大阪や神戸周辺の人は知っている人も多いと思うけど、兵庫医大って大きな病院へ先日行ってきました。 自分の病気に対して関東にはなかなか良い病院がなく、一年経ったし、そろそろ手術かなっと思い行ってきました。色々検査をして、また11月に行くことになりました。 久々にBMXを持たず、出掛ける旅は新鮮。 今回は自転車抜きってことで、行ってきたんだけど、せっかく来たしちょっと観光しちゃいました。 ↑道頓堀です。 奇麗な夕焼け。   ↑不思議なおじさんだな〜って思います。自分は自由だけど、ネコはちゃんとつながれてます。 …

  • BOSE by 田中 海到 (KAITO)

    一応、記念ということで・・ でもなかなか似合ってます そして自転車イジレそうな顔つきです。 同じ職場の郵政(BABY)がBOSEへ ↑意味わからないですね 高校生の頃に良く履いていたVANS CHUKKA BOOTSをGET!! あの頃はグレイだったなあ〜 欲しいと思い探していたけど正規代理店からの発売です。 思わずグリーンと2色買い=大人買いです。 でも踵がかならず最初は痛くなるんだよね。 それが心配です。 そしてゆうご伊藤にさっき教えてもらったNORA CUP 今日からラスベガスにいるまだ解放されない・・・YO…

  • 最新のパーツをインストール。 ECLATのCARBONIC RIMやALIVE INDUSTRYのRT STEM等 by 西野 正人 (NISHINO)

    こんにちは。 スタッフの西野です。 久しぶりのブログ投稿となりますが、元気です。 今回は自分のバイクチェックです。 最新のパーツをいくつか自分のBMXに組み込み約1ヶ月程使用し、現状の範囲で個人的な感想も書かせていただこうと思います。 使用頻度としては、最近は週1〜2日位な感じで乗っています。 先日は家の近所で知り合ったBMXの子と、深夜に何もない平地で長時間乗るという数年ぶりな事もメイクし腰にきていますが。。。 DURCUS ONE BMX – RAW FRAMEをベースに、自分の今の乗り方に合わせて…

  • W-BASE4周年! by 西野 正人 (NISHINO)

    昨日、MOTOWAYでお馴染みのモト君が店長として立っている BMXとピストのお店、渋谷のW-BASEの4周年パーティーへ行ってきました。 BMXとピストのライダー達がいっぱい来てて盛り上がっていたんだ。 お馴染みの人達も! 四年前のオープンパーティーの時は、 頭を打ってようやく外出できるようになった位だったから、 あまり覚えてないかな...汗 あれから四年、BMX熱くなってるね! で、パーティーの後、マジャ、マツイサイクルの正太郎君、 あとオーストラリアのダンと一緒に新浦安へ乗りに行ったんだ。 ダンは、フレアーや…