ご心配をお掛けしました!! by 由谷 友孝 (YOSSY)


↑↑HANGOUTのマミーから拝借しました。

えぇ…一部の方面で大変ご心配をおかけしておりました私の手首。
先週のレントゲン診断では舟状骨という箇所にクラックが見受けられ、その進行具合と内部を確認するため本日MRI診断を受けました。
結果、表面の筋も消え内部にも問題がなく、オペの必要もなくなりました。
コメントをいただいたみなさま、ご心配をおかけしたみなさま、スンマセンでした。

開けてみれば何ともなかったじゃんと言えばそうなんですが、根本的に弱っているマイ手首。
手をつかないコケ方を学ぶべきか?痛くならない乗り方も学ぶべきか?学ばずとも腕力をつけるべきか?そもそもコケずに痛くもならずに腕力も必要としないユルユルなスムーズライドをするべきか?

さぁ、どうするか?