ライディング後は焚火で by 田中 海到 (KAITO)

最近ハマってるスポットでみんなで週末は遊んでいたんだけど、夕方にはまわりは真っ暗。すっごい寒いしね。

でもって僕らのローカルは東京でも西の端っこでけっこう田舎。この日の参加者は丸屋君、恭平、相田君、お谷、平野さん、そんで仙台から孝が遊びに来てみんなで乗ったんだ。

ローカルクルーは全員まったりした感じだから、ライディング後はみんなでたき火で暖まって帰宅ってのがルーティーン。
その為にカマドをみんなで作ったんだけどね。
今度の週末はローカル相田君のリクエストで豚汁を僕が作る役目なんだよね〜、乗って、作って、みんなで暖まる。ライディング以外も楽しまないと!

お勧めですよ〜!

ではまた!かいとでした。