結婚。ライブ。 by 西野 正人 (NISHINO)

先週末の土日は、楽しいイベントがありました。
土曜日にはBMXライダーのSHIGEさんの結婚パーティーへ行ってきました。

公園で行われた結婚パーティーは写真の通り、素敵な雰囲気の中行われていました。
お嫁さんも奇麗で素敵でした。
天気も良く心地よかった〜。

SHIGEさんとはアメージングで初めて会ったと思うけど、、、、、
良く覚えていない位、自然に友達になれた感じだったんだと思う。
僕がアメージングへ毎日のように通っていた頃に、良くノリで激しい事をしているSHIGEさんを見ていたのが凄い印象に残っています。
僕にとっては今も昔も、面白くて打ち解けやすい人って印象です。
改めてご結婚、おめでとうございます!!
オーストラリアへ行ってもお幸せに!

そして日曜日はYOSSYのダイアリーにも書いてあった、新木場のSTUDIO COASTで行われたイベントへ行ってきました。


ミニランプで乗ったんですが、雰囲気と熱気が良くて楽しく乗れました〜。
久しぶりに大勢の人前で乗ったけど、相変わらずあの感じ結構好きっぽいです。
新しい知り合いもできたし楽しかった〜。
そんな週末でした。