プレゼント第二弾発表!

毎年恒例のZ.E.N distributionプレゼントキャンペーン。
そのプレゼント第二弾!の公開です。
今回の発表はJAPAN UNITED BIKESの内藤明彦、
JAPAN MACNEILの野口真伸、同じく西野正人。 以下がプレゼントの内容です、リンクをクリックするとプレゼント画像がご覧になれます。

内藤明彦からはUNITED 8インチバーにする前に使用していたS&MのSLAM BARと、無くしたと思って買ってしまったエアーポンプ。そしてUNITEDのリストバンドの3点セット。

JAPAN MACNEILの野口真伸はMACNEIL HUBにチェンジする前に使用していたPRO-FILEのMINIカセットハブ。コグは9TでRHD仕様です。そしてMACNEILのキーホルダー!

JAPAN MACNEILの西野正人からは自身のスポンサー、DCから9.5インチのANTHONYVAN ENGELENのシグネーチャーシューズ。

この他のライダーのプレゼントはNEWSページにて順次アップ予定。
今後アップ予定のプレゼント予定ライダーは植山Shoe-G、丸屋薫、田中海到、伊藤ゆうごなど!
全てのプレゼントを見てから応募するも良し、
目当のライダーのプレゼントに応募するも良し。


すでに公開済みの各ライダーからのプレゼントは以下でチェックして下さい。

Yossyからのプレゼントはこちら

山崎肇からのプレゼントは彼が撮影した写真を額に入れてプレゼント。彼が撮影した写真はZENのPHOTOページから選んで下さい。PHOTOページはこちら

レヒトからのプレゼントはこちら

中村啓司(タマオ)からのプレゼントはこちら

応募資格:BMXを愛す全ての方
応募方法:あなたの氏名・年齢・住所・電話番号・欲しいプレゼント・あなたのローカルスポット(BMX以外もOK)を明記の上、今あなたがもっとも熱いと思う物の画像(JPEG)を添付し、info@zendistro.comまで送信して下さい。
件名はプレゼント応募として下さい。
なお画像の内容を各チームライダーが審査し、当選者を決定致します。

(注)画像について
画像はJPEGデータで送信して下さい。
なお画像データは300Kまでとさせて頂きます。


締め切りは1月31日(水)までとさせて頂きます。
お一人様一回のみのご応募とさせて頂きます。

複数ご応募された場合は全ての応募を無効させて頂きます。
沢山のご応募をお待ちしております。