Wethepeople Worldwide

WETHEPEOPLEの本国WEBサイトに、一般のライダーからライダーから投稿されたバイクの画像を紹介するページがあるのをご存知ですか?このページはWETHEPEOPLEのWEBサイトの上部にあるメニュー「WORLDWIDE」内にあるページで、同ブランドのラインナップする各フレームにつき、それを組んだ一般ライダーのバイクを紹介しています。

中には最新ストリートフレーム「OVOID」や完成車「ADDICT」等、各々個性的なパーツ構成のバイクの画像がリストアップされています。

そしてもちろん各国に散らばるチームライダーのバイク画像も「TEAM RIDER」内にリストアップされており、組み方の参考になるのではないでしょうか?

更に「OFFICE BIKE」内にはWETHEPEOPLEで働くスタッフのBMXやシティーサイクルの画像、そして中にはOLD BMXをアレンジして組まれた興味深い物まで紹介されています。

先の通りこのページでは一般のライダーからの投稿画像を受け付けているので、WETHEPEOPLEのフレームや完成車に乗っているライダーは、自分のお気に入りのバイク画像を投稿してみるのはいかがでしょうか?

投稿方法:
 バイクを横から撮影した画像(600KB以下)
 名前、国、フレームや完成車の名前
を以下のメールアドレスにメールしてください。

投稿先:
 rob@wethepeople.de

注意:
 投稿の際は日中の撮影をおススメします。
 夜間は画像が暗くなるだけでなく、ピントがズレ易く投稿しても採用されない場合がありますので注意してください。

この機会にお気に入りのマイバイクをじっくりと眺め撮影。
撮影する場所や時間による日の傾き等、新しいBMXの楽しみ方を味わってみませんか?
きっと楽しいはずです。

・WETHEPEOPLE内「WORLDWIDE」ページはこちら