職人仕上!! Part2 by 由谷 友孝 (YOSSY)

この間ローカルライダーの谷さんに磨いてもらったスプロケットを装着してみた。

装着後はこんな感じ...

ナカナカ良いと思うんだよね。
チェーンがちょっと錆びてるかな?
バイクチェックのページでも見れるんで、見に行ったらこの画像をクリック!!ボワ〜んって大きな画像が表れるよ。

バイクチェックはここをクリック!!

で、谷さんってのは本当に職人気質な人で(っていうか本当に職人)金属を心の底から愛するライダー。

車に乗っててもチャリに乗っててもいろんな物を見ては「イー曲げしてるねぇ。」とか「だめだな、この溶接。」とか品評する。
仕事柄か人柄かとにかく言うことがアツい。

そんな人が2日かけてじっくり磨き上げたこのスプロケットは美しい。
俺のチャリに付いてるパーツの中にまた一つ宝ができた。(もう一つはファミリーのヘッドスペーサー)

とりあえず週末は岡山でendpoint81。
見かけたらじっくり、舐め回す様に見てやってください。

ピカピカだよ。