degree bmx magazineが来た!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

今日Z.E.N distributionの事務所に山崎肇(以下 ハジメ)が来た。

degree ディグリー hajime 山崎肇

この一年のハジメの動きは面白い。
全開でjuicyvision、
全開でdegree bmx magazine、
と共に撮影と編集にがっついている。

で、そんなハジメが事務所に来たのは、そのdegreeのプロダクト紹介ページに載せてもらう商品の撮影の為だった。
(内容は次号のお楽しみ)

愛車のVOLVO 240に詰込んだ撮影機材を運び出し、つまらないギャグを飛ばしながらも淡々と撮影をコナして行く彼は生き生きとしていた。

彼が作り出すメディアはイケている。
そう、かなりイケてる。
ウマく言えないけどハジメカラーの映像や同じく写真に度々感動させられる。
そしてなかなか読み応えのある面白い記事にもハジメワールドが感じられる。

さて、今年は今まで以上にBMXのメディア活動に力が入っていて、次に出てくるdegreeが本当に楽しみだ。
前号からA4版になり、写真から伝わるエネルギーもパワーアップしている。こんなに楽しみな雑誌は最近あまり無いかな。
とにかく写真が楽しみ。しかも安いしね。

このダイアリーを読んでる人の中にもdegreeを楽しみしている人がいるかもしれないけど、この雑誌は将来自分にとって宝になるかもしれない。
BMXライダーがBMXライダーの為に、本当のBMXシーンを伝える本気の雑誌。

俺はdegree、山崎肇を超応援している。
みんなもヨロシク。

juicyvisionのストリートビデオにも期待大だね。

ではでは。