神戸に行ってきました。+ 初の高尾山 by 西野 正人 (NISHINO)

先週末こっそり兵庫県神戸市で開催されたAlive Industry(村田怜人、眞謝大輔、伊藤悠吾が所属するメーカー)と、福岡を中心に、BMX、スケートボード、グラフィティ、映像など様々なカルチャーの人物が集まるHOODS CREW(松元 謙、村田怜人、南悠麻も所属)合同プレゼンツのESG Jamに参加してきました。


70名位のライダーが集まっていて各場所ごとに盛り上がってました!!

それにしても神戸はデートスポットも多いですが、チャリ乗るスポットも多いです!!
今度はユックリ皆で撮影ツアーをしに遊びに行きたいな。
ESG JAMの映像を見るのが楽しみです。

記念撮影をした場所の近くで不思議な光景を目にしました。

彼らはしばらくジーッとしてました。

来週は名古屋でみそかつJAM!!

イベントが続きますね!!

話しは全く変わりますが先日、初の高尾山に紅葉を見に登ってきました。
登山は初心者なのでもうグッタリですが、奇麗な景色を見る事ができました。
紅葉を見に山を登るのは初めてだったので混雑具合に最初はビビりました。


しばらく登山道を登り展望台が見えた時、焼き団子の美味しそうなオイニーがゴイスーでガマンできず買っちゃいました。
香ばしくて美味しかったので今度行った際は是非試してみてください。

無事紅葉も見れました。

今週末位まではまだ紅葉が見頃かと思うので是非!!