Cave Yokohama店を紹介

神奈川県横須賀市でビギナーからマニアックな要望まで幅広く対応し、豊富な品揃えと確かな知識で信頼されるショップ「Cycle Cave」が4月に横浜でオープンしたばかりの支店「Cave Yokohama」を紹介します。

cave bmx ショップ 横浜
フラットランドや同ショップのセレクトするアイテムを提供するショップとして桜の咲く4/5にオープンした同ショップでは、ライダー工藤氏が店長を務めローカルライダーをはじめ各地のライダーより早くも信頼を得ています。

cave bmx ショップ 横浜
↑↑電話の応対をする工藤店長

店内はきれいに整頓されているのにも関わらず、店長曰く「フラットに必要な物はほぼ全て揃えています。」と充実の品揃え。
そして店内中央には手入れの行き届いた工具が収まる白いツールボックスがあり、ゴチャゴチャとなりがちな店内を一層きれいに感じさせます。

cave bmx ショップ 横浜
↑↑オシャレなツールボックス

パーツやフレームは手に取り質感等を確認しやすい様きれいに整頓されており、シックなカラーの棚も相まってゆっくりと時間が過ごせる雰囲気があります。

cave bmx ショップ 横浜

そして注目のKHE BIKESのフレームやパーツ各種も揃っています。

cave bmx ショップ 横浜
↑↑フレームは右からPARIS、TANTARA、MILLITANT

今後Cave Yokohamaではフラットランドを主体とし、BMXを一カルチャーとして幅広い層へサービスを提供して行くとのこと。

来週末に開催予定の若手の登竜門的コンテスト「UNDER-23」の会場も横浜ということもあり、会場に行く際は是非「Cave Yokohama」にも遊びに行ってみてください。
落ち着いた雰囲気の店内と工藤店長が暖かく迎えてくれることでしょう。

■Cave Yokohama
 所在地 神奈川県横浜市神奈川区反町4-27-6 NSK 2nd 1F
 TEL 045-314-1231
 URL:http://bmxcave.com/yokohama/
cave bmx ショップ 横浜