今年初の寒河江! by 田中 海到 (KAITO)

|

先週末、去年はまっていた山形の寒河江にある
コンクリートパークに行ってきました。

今回のメンツはモロ地元で
僕の住んでる西東京は調布の谷さん・相田君と隣町狛江の塩入。
そして自分の4人。
平均年齢はもちろん30オーバー・・・

まずは寒河江に直行!
約半年ぶりのパークは相変わらず極上でした。
特に奥のデカイボウルは絶品だな〜
朝5時起きだったけど、みんな夢中に走って・・

昼過ぎには仙台ローカル達と秋田ローカルのひかるが到着。
みんな良い走りをしてました。

特に仙台のタカシのデカボウル脇にある
マニアックなボウル 、空豆ボウルでのエアーはかなりいい感じ。
すっごいちっさいアールにリップはバーティカル。
そしてコーナーかかった場所でリップをしっかり出ていた
タカシのムービーは↓↓↓
ここでどうぞ(QUICK TIME 1.8MB)

夕方までパークを乗り倒して今度はそのまま仙台へ・・・

この日は相田君↓の誕生日。
誕生日おめでと〜! 28歳になったみたい。

その晩は仙台中心部で今度は飲み倒し・・・
途中から仙台ingのひさしや仙台ライダー達とも合流。
そしてその後はひさし邸でさらに・・・
まあみんな飲み過ぎてたね!
とりあえずかなり楽しい夜でした。

でも約22時間起きていたわけでふらふらっしょ、実際。
バースディ相田は携帯を顔に載せたまま寝てたし、
谷さんもひさしのベッドを占領状態。
ライスは『もうダメですって』隣の部屋に消えていったしね。

こんな感じで一日目は終了。
近々二日目もアップします。

ではでは

You may also like

  • 360がムズい by 由谷 友孝 (YOSSY)

    最近チャリに乗るときは、360にチャレンジするようにしてる。 ジャンプでなくバニーホップの360だ。 これがまた、ムズい!! 今までは、苦手意識からかあんまりやろうとしなかったんだけど、 この前ユーゴと乗っているときに、彼が簡単そうに回っているのを見て、 一つ気が付いたことがあった。 でも、多分彼は自然とそれをやっているみたい。 ↓↓ユーゴのい〜感じの360バニーホップは下の動画でチェック↓↓ で、気が付いたことは 1.目線 これは。今まで全然間違っていたと、心底悔しかった。 必至に回ろうとして、回る方を見ていたん…

  • Z.E.Nの事務所は. . . by 西野 正人 (NISHINO)

    先日GALAXYの仕事を早めに終えて車で高速を走る事2時間!!って、もの凄い道混んでる!! Z.E.Nの事務所へミーティング+遊び+新製品を取りに行ってきた。 そこで事務所へ入ってすぐにヨッシーがいた。タバコ吸いすぎだね! そして忙しそうなカイト君。 そして奥には、ボスの悪そうな村野さんがいたw そんな所でMACNEILの新型のハンドルとグリップを貰ったんだ。 最近手首が調子悪くて全然乗れてないけど、治ったらガンガン攻めるぞ! ヨッシーとカイト君は、自分がリスペクトする仲間だから気が合う! 一緒に乗ってて面白い!そ…

  • インタースタイル by 田中 海到 (KAITO)

    今朝から横浜でやってるインタースタイルに来ています。 三日間ここで仕事です。オールドなBMXの展示です。 インタースタイルってなんだよ?ってひとはここをみて下さい。 http://www.interstyle.jp/ 広い会場ではetniesなんかも全てチェックできるんでおもしろいです。

  • 夏本番!! by 松元 謙 (MATSUKEN)

    みなさんこんにちは。 関東滞在中のマツケンです。 梅雨もあけて本格的な夏が始まりましたね。 今週末は3連休!皆さん日中は殺人的な暑さなので、熱中症には気をつけてください。 そして、今週末のビッグイベントと言えばREAL TOUGHNESS湘南オープン!! 今回は2日に渡って行われるイベント。BMXだけでなく、スケート、ダンスとストリートカルチャー好きは是非遊びにきてください!! ライブするアーティストも豪華ですよ! それと、熱中症対策はお忘れなく!! REAL TOUGHNESSの詳細はNEWSをチェック! 今回R…

  • 東北へ by 田中 海到 (KAITO)

    GWは激混んでるっていう渋滞情報の中、東北方面へ遊びに行ってきました。 早朝3時に東京を出発。 まだ暗い中、セダンに自転車3台を積み込み出発! 常磐道をひた走り、夜が明けつつ、、、 一カ所目の目的地へ この時点で出発時間を読み間違え朝6時。 仕方なく乗り出す けっこう楽しい! でも早朝過ぎ、もう良いかなってことで 小名浜港へ行き、定番ポーズ。 大人三人が朝からハイテンションでこの状態は残っている写真をみるとはずかしいですね。 そして朝から満腹。 崖から海を覗いたり 渋滞にハマりながら 福島十六沼へ 初めて行ったんで…

  • 3泊4日福岡満喫ツアー DAY 3〜DAY 4 by 南 悠麻 (YUMA)

    さて、3日目となる日はとっても快晴!! 福岡で行ってみたかった、鵜来見亭へ連れて行ってもらいました。 こちらはライダーのヒカルさんが営んでいる料亭で、とってもお上品な為緊張してしまいました。 しかし価格はリーズナブルで、量も多くてとーーーっても満足でした!! もちろんめっちゃおいしーーー! お腹が満足した後は、またまた福岡で行きたかった場所! SxMxB Airlinesへお邪魔しに行きました。 店内は懐かしパーツやレアパーツなどが展示されていました! 店長の吉永さんには僕のバイクトラブルにも心良く対応していただき…