今年初の寒河江! by 田中 海到 (KAITO)

先週末、去年はまっていた山形の寒河江にある
コンクリートパークに行ってきました。

今回のメンツはモロ地元で
僕の住んでる西東京は調布の谷さん・相田君と隣町狛江の塩入。
そして自分の4人。
平均年齢はもちろん30オーバー・・・

まずは寒河江に直行!
約半年ぶりのパークは相変わらず極上でした。
特に奥のデカイボウルは絶品だな〜
朝5時起きだったけど、みんな夢中に走って・・

昼過ぎには仙台ローカル達と秋田ローカルのひかるが到着。
みんな良い走りをしてました。

特に仙台のタカシのデカボウル脇にある
マニアックなボウル 、空豆ボウルでのエアーはかなりいい感じ。
すっごいちっさいアールにリップはバーティカル。
そしてコーナーかかった場所でリップをしっかり出ていた
タカシのムービーは↓↓↓
ここでどうぞ(QUICK TIME 1.8MB)

夕方までパークを乗り倒して今度はそのまま仙台へ・・・

この日は相田君↓の誕生日。
誕生日おめでと〜! 28歳になったみたい。

その晩は仙台中心部で今度は飲み倒し・・・
途中から仙台ingのひさしや仙台ライダー達とも合流。
そしてその後はひさし邸でさらに・・・
まあみんな飲み過ぎてたね!
とりあえずかなり楽しい夜でした。

でも約22時間起きていたわけでふらふらっしょ、実際。
バースディ相田は携帯を顔に載せたまま寝てたし、
谷さんもひさしのベッドを占領状態。
ライスは『もうダメですって』隣の部屋に消えていったしね。

こんな感じで一日目は終了。
近々二日目もアップします。

ではでは