自由人 by 田中 海到 (KAITO)

かれこれ何年になるかわからないけど、インパクト大な出会いをした部長ってライダーがWebを作ったんで紹介します。

丸屋君、やす君、谷さんらといったカリフォルニア。ロスの空港に迎えに来てくれるはずだった部長。
いくら待っても来なかった。

出会いを諦め、みんなで旅を続けベンチュラという町のSKATE STREETというパークにいくと、大勢の外人に混じり、部長がライディングを楽しんでました。

なんで迎えにこれなかったかは忘れたけど、それ以来いい友達です。

山の写真がとても綺麗。
自由人部長のWebぜひチェックを!

これが部長のWebです▶Eternal Quest

余談ですが、先週上海に仕事でいってきました。

いく前の日に腹が絶不調。
そして上海は勝手に暖かい気候(東京とたいして変わらず)と思い込んでいただけに、苦行のような毎日でした。

今週は眼の再手術で入院中。 病院のベットでゴロゴロしながら、改めて健康が一番かもっておもいます。