クタクタ by ZEN

週末に河口湖に行ってきた!

朝起きたら、雨が〜最悪だ〜
でも、河口湖の天気予報は曇りマークだった!
とりあえず、丸屋さん、恭平、タコちゃん、直樹のメンバーで立川を出発!

一時間で河口湖に到着!(am9:00)
天気は晴れ間が見えてきていい感じ!

とりあえず、ボートを借りて河口湖にある島に向かって出発!
全然進まないしめちゃくちゃ疲れる!
後少しで島に到着って所で、
岩場に乗り上げて身動きが取れなくなってしまった!
仕方なくボートから降りて力ずくで動かして
難をしのいだのはいいけど、ズボンはびしょびしょ!

やっとのおもいで、島に上陸!
しばらくすると、キシンさんからの電話で、
近くまで来てる事が分かった!

キシン夫妻とスワベ君と湖で合流!

クタクタになって上陸した!

腹も減ったので、河口湖で有名なうどん屋に!
麺が太くてめちゃくちゃ長い1m位はある!
腹もいっぱいになり、ライティングスポットに向かった!

ライティングの模様は近いうちにアップします!