ドイツに行ってきました-Part1 by 由谷 友孝 (YOSSY)

昨日ドイツから帰ってきました。
Rebel Jamでの結果はParkで22位、Dirtは35位。

今回はRebel Jamだけでなく
WETHEPEOPLEやKHEのオフィスがある街にも行き
いーコミュニケーションが取れたと思う。

ドイツについて一言で感想を言えば「みんな親切でフレンドリー」
国民全員に言えることかは分からないけど
ライダーや街の人を含めて接した人たちみんなが「いい人」だった。
空も広いし緑も多く、住んだら気持ちがいい国かもしれない。

結局現地ではインターネットに繋ぐのが難しかったり..
等々で直接報告ができなかったけど
諸々少しずつアップしていきます。

最後に
前回のダイアリーでパートナーの話をしたけれど
紹介まではしていなかったので改めて。

名前:部長
年齢:28才(同い年)
ライディング:10年間フラット以外色々楽しく乗っている
好きな食べ物:バナナ、辛いもの etc
好きなビデオ:Ride On、Cheese、Soil
話せる言語:日本語、英語、◯×△

同い年には見えない貫禄を持ち少し愛嬌のある風貌で
おぉっと言わせる渋いライディングをする男。
持病の腰痛をかばいながらも地元駒沢のランプの修繕に精を出す
心底BMXを愛する男でもある。

方や2年間のオーストラリア滞在や
4年間のアメリカ留学で身に付けた英語は
今回のドイツでも大活躍だった。(アリガトウ)

この部長との旅の最中に起きた事件や出来事は
恐らく一生忘れない物になったし、
今後永くつきあっていく良き友人として
お互いを分かり合えた旅にもなった。

後日アップしていく内容にも必ず登場する部長をヨロシクです。