YUGOはNYC、そして週末の日帰りトリップ by 田中 海到 (KAITO)

ニュースにもあったけどゆうごがNYへ旅立った。
最初ゆうごはLAに行くって言っていたんだけど『やっぱりNYの方がいいんじゃないって』話になった。

『でもチケット代が高いっすよ』みたいな感じになったんだけど、じゃあカンパを募ろうって話になり、ゆうごの誕生日も重なりなんとかチケット代が集まり、ゆうごはNYへ

そんなゆうごからメールが来た!
ゆうごにカンパした皆様、ゆうごは無事NYへ着いてます。
以下はゆうごのメールです。

『おはよーございます!こっちは夜ですゎ。
今日DQMでマッサンとジョンに会いましたよ!後はブルックリンバンクでデラロサと乗りました!デラロサが友達を紹介してくれるみたいで明日から泊まらせてもらえそーです。ジョンの家はちょっとムリみたいで…でも大分楽しいです!』

よかったよかった!

そして昨日は河口湖方面へ谷さん、相田君と出発!

まずはパークで先に着いていたヨッシー丸屋くん、恭平、卓磨、そして最近少し乗る様になったMr,Sと合流。パークでちょっと乗って、シークレットスポットへ地元の人の案内で連れて行ってもらった。

この場所は高さ11mのダム、大き過ぎるコンクリートの構造物に圧倒されるこのスポット。 人間の大きさをみればわかると思うけどけっこういい高さです。

とりあえずけっこう危ないけど、楽しくない訳がなくけっこう乗りまくりました。でもここで谷さんがクラッシュ・・・まあ命に別状はないけど、ヒジをエグル怪我で乗り終わってから病院へ


そしてパークに戻り乗ろうかと思ったら今度は卓磨がヒザが外れる怪我でダウン・・・ユルいヒザをおもいっきり地面に着いて外れたようで超痛そうだった。

そして最後に水が50cmくらいたまったボールにヨッシーが落下!
自転車は完璧に水没し、ヨッシーのヒザしたはずぶ濡れ。

この時思ったけどみんなヤンチャ過ぎる・・・
たった一日遊んだだけで、一人は病院へ行き、一人はヒザが外れ、そして最後は水没!

怪我をした二人には早く回復して欲しいけどマジでヤンチャだね。
楽しくこんな週末を過ごしてきました。

今週末は仙台、また何かおきそうだ〜