自分のBLOGのBMXメニューを変更・整理 by 植山 周志 (SHOE-G)

僕のブログはBMXなどの自転車関係の訪問者が多いみたいで

自分のブログに数ヶ月前から上にメニューを置いてみた

そして、昨日、BMXメニューの中身を変え、ページの中では下の4つのカテゴリーに分割

・BMX技・トリックHow-to
 ・練習方法
・面白ネタ
 ・アクションスポーツ マーケティング
 ・自分の技トリック

How-toがまだまだ何も無いのですが

720のHow-toなどを掲載しようと考えてます(笑

フレアのHow-toも作れるかな? 

気長にコンテンツ制作をトライしてみます

BMXを楽しんでいる人、アクションスポーツ業界に携わっている人たちに対して価値ある内容が提供できたら嬉しいな

これから、少しずつUpdateしていきますよ よかったらBMXページを覗いてみてね