Jay Miron(ジェイ ミロン)のお仕事インタビュー by 植山 周志 (SHOE-G)

先日、BMXライダーとお仕事のエントリーを書いてみたんだけど

自分と国内の友達のことだけだったので、
ちょっと調査範囲を広げようと思い、Jay Mironにインタビューを送ってみた

そしたら、お返事がすぐに返ってきたんだ
和訳したので、読みやすいと思うよ

よかったらどうぞ
↓↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2008/08/jay_mironmacneil_bikestenpackm.html
 
このエントリーの意図は、BMXプロライダーがどのようにして、プロライダーからプロビジネスマンへと進化したのかを学びたいと思ったんだ

Jay Mironに引き続き、Colin Mackay,Clint Miller,そしてMat Hoffmanのインタビューを今後掲載していくので楽しみにしていただけたら嬉しいな