BOSE by 田中 海到 (KAITO)

一応、記念ということで・・
でもなかなか似合ってます
そして自転車イジレそうな顔つきです。

同じ職場の郵政(BABY)がBOSEへ
↑意味わからないですね

高校生の頃に良く履いていたVANS CHUKKA BOOTSをGET!!
あの頃はグレイだったなあ〜
欲しいと思い探していたけど正規代理店からの発売です。

思わずグリーンと2色買い=大人買いです。
でも踵がかならず最初は痛くなるんだよね。
それが心配です。

そしてゆうご伊藤にさっき教えてもらったNORA CUP

今日からラスベガスにいるまだ解放されない・・・YOSSYはもちろん参加するであろうNORA CUPのSTREET部門にUNITEDのNATHAN WILLIAMSがノミネートです。さっきゆうごとも話したけどなかなか良いです。個人的にはノーハンド以外最高です。まあ言うのは楽です。

他にもZ.E.N distributionの扱いブランドのライダー達もちらほら