JOY RIDE CAMP by 田中 海到 (KAITO)

これをみてくれた人でJOY RIDE CAMPって知らない人はいないと思うけど、何気にこの丸屋薫の招集に心がここにあらずって人も多いと思う。

Z.E.N distributionのYOSSYもその一人。僕もテントを手に入れたり、寒いとこでも平気なシュラフを買ってみた。

場所もいいね!前に河口湖は行ったけど、その時はしっかり見えてたな〜BMXもけっこうしっかり乗っていたしね。


Secret… from TeamZEN on Vimeo.

前回河口湖に行った際のこのムービーを見ていたら、すげー昔のことを思い出した! MR’S、TANI-SANも一緒にいたセコイア国立公園。 未だにみんなBMXに乗っているしなあ。

懐かしい!!またいつか行きたいなあ。
とりあえずSTREET VIEWですな!
木の太さ尋常じゃない。