肇ちゃんと久々BMXに乗った(ムービーありますよ) by 田中 海到 (KAITO)

週末はRoBだった。
集合場所に行くとゆうごからビールを渡され、
途中BOREDの内藤くんにも渡され、、
酔っぱらいだった。
楽しいイベントだった、乗らなかったけど。

RoBの前日 金曜の晩は瑞穂ボールへ
この日はなぜかZ.E.N distributionのライダーが集合。
ヨッシー、丸屋君、内藤選手、Shoe-g
その他にも西東京ローカル&山梨からも田名網氏が集まり15人くらいかな〜 ちょっとしたイベント状態だった。

これはその時のムービー。
最初に転んでいるのが田名網氏。
生まれて二度目のボールライディング。
MIZUHO BOWL MOVIE

昨日は久々に肇ちゃんとBMXに乗りました!
その時のムービーです。
ここからどうぞ

先頭は相田くん、2番目が山崎。

この他にもいろんなトリックを肇ちゃんはしていたけど
ここでは見せれません!

見たい方は4/29の岡山ep81 Round1に行ってリクエストをして下さい。