BMXとは関係ないですが by 田中 海到 (KAITO)

以前、山に登り膝を壊した話を書きましたが、今回はロープウェイで山に登ってきました。

これなら膝を壊さない、安心。


まずは眼下の湖を眺めながら

杉も上から見るとすごい気持ち悪い物?に見えます。

そして頂上へあっという間に!!

山頂駅、なんかかっこいいです。
何もない山頂にいきなりの人工物!

そしてなぜか石!岩?
<
山頂の神社で健康をお祈りしました。

こんなかんじの山頂はかなり寒かったけど富士山はもちろん
遠くは伊豆大島、駿河湾、東京タワーなんかも天気がよければ見えます。

明日は福島十六沼公園スケートパークに行って
仙台ingひさし店長の結婚パーティーへ行ってきます。