寒いけどイベントは続く... by 由谷 友孝 (YOSSY)

とりあえず...

11月最後の週末に岐阜の中津川でKOSSYとかが開いたENJOY BMX CONTESTの映像がアップされていたのに気がつかなかった。
今年できたばかりでまだ行ったことがなかったパークで、コンテスト名のとおり楽しませていただきました。

◆ENJOY BMX CONTESTのブログ

で、この中津川の前から沖縄でChamploo Game、富士見パノラマでユータのトレールジャム、お台場でTHE SESSIONS VOL.1、大宮のSpeed Shop fustの変態ボウルでジャム。
さらに12月に入ってからは、代官山のバーでW-BASEのパーティ、幕張メッセでCYCLEMODE 2009ってな感じで諸々が続いている。

◆Champloo Gameを運営するRIDE HOT
◆富士見パノラマのサイト
◆Speed Shop fustのサイト
◆W-BASEのサイト

そういえば先週の水曜日にユータの誘いで急遽秩父のレースコースに行ってみた。
霜の影響で乗ることはできなかったけど、ワールドクラスなコースとその隣にユータが設計したトレールがあるBMXダートテーマパークと言ったところだ。
山の中にあるから冬の間はその霜の影響で閉鎖なんだけど、春になればオープンってことでこれはお楽しみになってしまった。

平日に楽しんでしまっている後ろめたさがあったものの、このコースを造るにあたって奮闘した秩父BMX協会のふたりと握手ができたこと、CREDITの三沢君と10年ぶり?に握手できたこと。
さらに乗れなかった秩父から甲府のトレールに移動して異色なメンツでジャンプを満喫しちゃったこと。
しかもCYCLEMODEで毎朝の挨拶しかできなかったSergioとトレールを楽しんだこと。
今後に繋がる収穫があったと思えば良しとしたい...な。

◆秩父BMX協会のブログ
◆栗瀬ユータのブログ
◆CREDITのブログ
◆ETNIESのSergioのチームページ

んで、今週末はというと、MXMXMとMs Rampの合同忘年会とやらがあるらしい...激しそうな気も...
しかもレヒトが京都のライダーを連れてまたまた東京に来るみたい。
果たして彼の鎖骨は大丈夫なのか?

◆MXMXMのサイト
◆レヒトのチームページ

さらにさらに、年が明けて1/2に最近では年明けの恒例、イナノジャムがあるっぽい。
たぶん昼に横浜の某公園集合で、例のごとく街中を爆走する例のノリ。
こういうの大好きです!

こんな感じで過ごしてるYossyでした。