イベント盛り沢山の年末 by 西野 正人 (NISHINO)

先日、僕をサポートしてくれるDCの展示会があったんで行ってきました。

どこの展示会よりも先取りしていて、
なんと次のウィンター物の展示会なのです!
先取りしすぎでわ?「笑」とか思いつつ
カッコイイShoesをいっぱい見てきました!

DCは、スケートからBMXまで幅広いモデルをラインナップしています。
自分はライディング用にPUREモデルがお気に入りかな〜。
フィット感が良いしソールも硬さちょうど良い。カカトも痛くない。
そんな靴なんです!

本国のWEBサイトで新しいモデルやWEBビデオなんかが見れちゃうから
見てみて下さい^^

http://www.dcshoes.com/home/

あと気になっちゃったのは、遠征用のウィールが付いているバック。
カメラ機材とかなんでも入りそうなんで便利そう。

そして展示会の後、池袋ローカルのBMXと
SK8ライダーの忘年会があったんで行ってきました。

はい。
酔っ払いすぎて、今でも手足シビレテマス...はい。
今日も仕事終ったら乗るぞ〜...はい。