W-BASE4周年、そして by 田中 海到 (KAITO)

先週末、谷さん、相田君と極寒の河口湖へ
ちょっと大げさですが、かなりの寒さで少し乗って、温泉へ寄って帰宅です。
(無門庵まだ見てない人は下の画像をクリック、でもちゃりではないです)

で、最近は料理をよくします。
もともとは食生活改善なんですが、けっこう楽しい!
ちなみにこれはミートソース。

作り置きでき、なかなかウマクできました。

そして今度は横浜へ!
ホットロッドなんかのショーへ
今回の個人的な鑑賞テーマはリアフェンダー、シートの処理方法。
バイクが多くて楽しいショーでした。

DICE MAGHARDCORE CHOPPERをブースで購入!!
 (チョッパー、ホットロッド好きな方は下の画像からどうぞ!自分の好きなバイク、車のみですが・・・)



そして昨日。
渋谷のバイクショップで自分も一員のW-BASE4周年パーティーを開催!なんと500人オーバーの盛況振りにちょっとビビってました。


↑RIP君の作品

24インチBMXやピストも展示。
けっこう本気で準備です。

自分は進行なんかでDJブースにずっと居たんだけど
とにかく人がスゴかった!YUGOが作品のとりのBOREDのDVDも完全版を公開!

好評で二回上映!

オンラインも新しくなったサイトをどうぞ!