Leo Forte、Sean Burns2人のバイクをチェック

アップから日も経っているので、すでにチェックした人もいると思いますが、
個性的な2人のライダーLeo ForteとSean Burnsのバイクチェックが
それぞれがライディングするUNITEDとECLATの両サイトでチェック可能です。


まずはUKを代表するトレールライダーのLeo Forte
兄であるKye Forteとはまた違うシャレた容姿に柔らかなライディングは
トレールライダーだけでなくストリートライダーも要注目ですね。
 
自らが8時間かけ塗装したというシグネチャーフレームの40 HT FRAMEに
旧きを感じるメッキパーツやレイバックシートポストがセットされています。
シンプルでちょっとオールドなバイクセットを考える人には
特に参考になるのではないでしょうか?

■Leo Forteのバイクチェックはここからチェック
■Leo Forteのチームページはここからチェック


次に、昨年はNORA CUPのVIDEO OF THE YEARを受賞する等
各メディアでその強烈なパンクスタイルを見せつけたECLATのSean Burns
 
フレームはおなじみMETALですが、リムやクランク等にECLATを使用。
そしてファンの間で密かに注目されていたスプロケットサイズは33Tと
かつてに比べ控えめな設定になっています。(時代の流れには逆らえない…?)
さらには、攻撃的なスタイルを貫くためかスポーク数は48本!
攻めを意識するライダーは非常に参考になると思います。

■Sean Burnsのバイクチェックはここからチェック
■Sean Burnsのチームページはここからチェック