UNITEDインフォメーション

先日UNITEDライダーの伊藤ユーゴをサポートするショップ/チームのBORED を紹介しましたが、昨年末リリースされたDIG4FIREはチェックしましたか?

UNITEDの拠点イギリスで代理店を行う4DOWNから、これまでにWEBで公開された映像をまとめたDVDが近日発売されるようです。
 
UNITEDライダーとしてCorey Martinez、Nathan Williams、Ryan Metro、そしてKye & Leo Forteなどが出演し、その他にもBen LewisやDacota Roche等 4DOWNが扱う各ブランドのライダー達の映像も収録されています。

リリース時期が決定していませんが、月末頃には製産が完了するとの事。
入荷の可否や時期等が決定次第、追って報告したいと思います。



先日発表されたPROPS ISSUE71のカバーに、UNITEDのUSライダーSteve Debuskの写真が採用され、さらに本編では強烈なライディングを披露するバイオが収録されているようです。

大きな体格ながらバイクを起用にコントロールする様は見応え十分。
ぜひチェックしてみてください。



UNITEDのフレンチライダーAlex ValentinoのSimple Sessionでの映像を
彼をサポートするVANS(フランス)が公開しています。