Team ZEN Seoul Tour 2009

2009年9月25日〜10月1日までZENのチームが韓国のソウルで行ったツアーの映像の編集が終わりましたので、VIDEOページにアップしました。

今回のツアーはソウル市内を中心に自走や地下鉄でスポットを探しまわる内容。
現地では以前から交流のあるライダー達とのジャムも開催され、BMXを通してより良い関係になれたと思います。

移動日を除く計5日間のライディングはそのほとんどが現場で知るスポット。
時間にあまり余裕のない中、各ライダーともライディングを楽しんできました。

今回のツアーによって、国や言語等、地元とは異なる環境下でもBMXを楽しめる。そしてどんなところにも楽しいスポットがあると、各チームライダーとも感じたのではないでしょうか?

ツアー終了後、現地での生活の様子をピロやユーゴが撮影したスナップショットをまとめたスライドショーをアップしましたが、今回の映像と合わせてチェックしてみてください。

◆Team ZEN Seoul Tour 2009 (映像)

◆Team ZEN Seoul Tour 2009 – Slideshow (スライドショー)

今回、ソウルでのライディングや生活をサポートしてくれた下記のの仲間達や機材を提供してくれたライダーに感謝します。

Stepsbmx.net, BMXMIXTAPE, JOYFUL, Brown Breath, EBL KOREA, Singaporean riders, Kotasudo

そして今回ツアーに参加した下記のチームライダー達、お疲れさまでした!!

安達浩樹(MACNEIL)、丸屋薫(TREE)、西野正人(ZEN)、田中海到(ZEN)、由谷友孝(WETHEPEOPLE)、伊藤悠吾(UNITED)