ZENでの一日 by 西野 正人 (NISHINO)

|

暖かくなってきましたね!!
BMXに乗りやすい季節が、やっと来たって感じですよね!!

以前のダイアリーでも書きましたが、5月からライダーとしてだけでは無く仕
事としてもZENの一員となりました〜。
今はYOSSYカイト君と一緒に働いています。

仕事をしている皆さんは、お昼休みにどんな場所でご飯を食べていますか?
僕とYOSSYは、こんな場所でご飯食をべています。
自然豊かな場所です。

アユやニジマス、イワナまで釣れるらしいです。
今度、チャリに乗れない時にでも釣りに出かけてみようと思います。

仕事が終わったら、YOSSYやPHANTOMのYUMAと橋本のパークへ乗りに行く事が多くなると思うので、見かけたら遊んでやってください。
あと福生近辺のライダーがいるなら、一緒に遊びたいです!!

来年には、家から自走で行ける距離に八王子のコンクリートパークも出来るとの事なので、今から楽しみにしています。

You may also like

  • 嬉しい仕事2つDone by 植山 周志 (SHOE-G)

    その1 昨日は今まで一ヵ月半取り掛かっていた仕事が終わった。 カイト君、西野、シド、キノウチサイクルに手伝ってもらってできた仕事だ。 どんな仕事か詳しい情報はここで控えておくね。 でも、1月1日のかくし芸を見てくれれば分かると思うよ。 注目はホンジャマカの恵さんとハタヨウクさんです(笑) また、昨日後藤真希と会った、その他、あやや、森下千里、みのもんた、レイザーラモンHG,まちゃみ、いろいろの方と会った。 でも、後藤真希さんはぴかいちです。もう最高に綺麗です。 その2 先日、ここでY INTERNATIONALのW…

  • Putrajaya Challenge Park by 由谷 友孝 (YOSSY)

    なんかマレーシアにこんなパークができたみたい。 首都のクアラルンプールから南に30〜40kmくらい。 自分もこういうとこでウネウネ走りたいです... 何年か前に3回ほどAsian X Gamesでクアラルンプールに行ったことがあって、地元の新聞に自分が飛んでる写真が載ったことがあったっけ? ◆Putrajaya Challenge Park

  • 身体は自転車で、頭は本で鍛えるのどう? by 植山 周志 (SHOE-G)

    みんなは自転車に乗りまくって身体もいい感じに鍛えられていると思うんだ。 身体も鍛えたら、頭も鍛えるのはどうかな? 僕は頭を自転車で転んでいるためか、相当鍛える必要があってね ってことで去年末に”論理的に話す方法”って本を読んでみたんだ 自分のブログで紹介してみたので ちらっと興味ある方はどうぞ http://www.shoe-g.com/2007/01/post_72.html 身体、頭の次に鍛えるのは心・精神かな

  • Guten tag, Max!!!(動画有り) by 由谷 友孝 (YOSSY)

    今週DIGのEdやフィルマーのThomasに誘われてケルン南の街ボンに行ってきた。 ボンにはストリートライダーの中で注目されているMax Gaetigが住んでいて、正に彼の撮影に同行することになった感じ。 街の雰囲気はケルンとそんなに変わらないんだけど、東西ドイツ統一前は西の首都だったからかきれいな建物や大きな公共機関の建物が目立った。 そんなこんなでMaxの自宅のアパートの前へ、愛車のVolkswargen Poloを動かし最初の目的地のパークに到着。 ここではEdとMaxによるダウンサイドウィプ-50/50バト…

  • DIGの新刊を見た by 丸屋 薫 (MARUYA)

    こないだヨッシーが遊びに来た時にDIGの新刊を見せてくれて! それがスゲー良かったからイイね〜なんて言ってたら、 WEB用にコメント書いてくんない? なんて言われて断る理由も無いので、自分なりの感想です! 世界的にコアなBMXライダーのハートを掴んでいる DIG BMX MAGAZINE。 その高い支持率の理由は、 雑誌自体がこだわりのスタイルを持っている事にあると思う。 そのマニアックな角度から見た最新の情報と ストレートにカッコイイ写真から構成された一冊を コアなライダーが見て楽しいのは言うまでもない。 そして…

  • BOSE by 田中 海到 (KAITO)

    一応、記念ということで・・ でもなかなか似合ってます そして自転車イジレそうな顔つきです。 同じ職場の郵政(BABY)がBOSEへ ↑意味わからないですね 高校生の頃に良く履いていたVANS CHUKKA BOOTSをGET!! あの頃はグレイだったなあ〜 欲しいと思い探していたけど正規代理店からの発売です。 思わずグリーンと2色買い=大人買いです。 でも踵がかならず最初は痛くなるんだよね。 それが心配です。 そしてゆうご伊藤にさっき教えてもらったNORA CUP 今日からラスベガスにいるまだ解放されない・・・YO…