ZENでの一日 by 西野 正人 (NISHINO)

|

暖かくなってきましたね!!
BMXに乗りやすい季節が、やっと来たって感じですよね!!

以前のダイアリーでも書きましたが、5月からライダーとしてだけでは無く仕
事としてもZENの一員となりました〜。
今はYOSSYカイト君と一緒に働いています。

仕事をしている皆さんは、お昼休みにどんな場所でご飯を食べていますか?
僕とYOSSYは、こんな場所でご飯食をべています。
自然豊かな場所です。

アユやニジマス、イワナまで釣れるらしいです。
今度、チャリに乗れない時にでも釣りに出かけてみようと思います。

仕事が終わったら、YOSSYやPHANTOMのYUMAと橋本のパークへ乗りに行く事が多くなると思うので、見かけたら遊んでやってください。
あと福生近辺のライダーがいるなら、一緒に遊びたいです!!

来年には、家から自走で行ける距離に八王子のコンクリートパークも出来るとの事なので、今から楽しみにしています。

You may also like

  • 慌ただしかったこの一週間 by 田中 海到 (KAITO)

    雨が降りまくったendpoint81の第二戦。ちょうど先週の木曜に出発したんだな〜って思ってダイアリーを書いてみます。 本気で今回ばっかは無理かな〜って考えていたんだけど、どうにかこうにか終了!プロクラスは途中から雨が降って予選結果で順位が決まったんだけど、ヤス君がプロクラス2位!!長年一緒に乗ったり、ツア−に出たりと一緒に楽しんできたヤス君の好成績はほんと嬉しかった。 あと西野がエキスパート1位になって、次からプロクラス! これも嬉しかった。西野って頭を打ってけっこう長い間入院していたりしてて、マジで辛そうだな〜…

  • CYCLE JERKS by ZEN

    今日から久々の岡山っす!! とりあえず、土曜日はこれに参加なんでよろしく!! BMX  ピスト SK8  なんでもありの草大会!! お近くの人は是非!! 岡山の皆さん遊んでねぇ〜! あと、ありがとね。 nao (SANTASTIC! WEAR) http://santa.co.jp/wear/blog/nao/bmx.html AKAMINE (CALEE ) http://www.cornershop-tokyo.com/blog/blog151.html 帰ってきたら、連絡で!!

  • 世界の自転車工場 by 田中 海到 (KAITO)

    今月初めにまたまた世界の自転車工場台湾に出張で出掛けてきました。 多分去年と合わせて8回目くらいかな〜だいぶ慣れてかなり気軽に旅立てます。 なんで今回も通勤するかの様な気構えで台湾へ で、なんでそんなに台湾へ行くのかだけど、去年から一台のバイクをW-BASEってショップの為に造っていてそれの最終チェックです。 こんなバイクを造りました〜アルミフレームに700Cのタイヤにトラックエンド・・・けっこう軽快に走るトラックバイクっす。ちなみに工場はあのWETHEPEOPLEと同じでハイクオリティーなバイクが完成しました。。…

  • 山形へ by 田中 海到 (KAITO)

    GW前半、いつものみんなで山形へ遊びに行ってきました。 MR.S、平野さん、谷口くん、しげさん、おれクラッシュこと倉光くんの計6人。 金曜の晩に出発したけど、やっぱり混んでますね。 到着は土曜の朝。 ↓行く前の晩に組み上がったUNITED TRINITYと倉光君 深いボウルのコーナーエアーで散ってました。 これはその前の笑顔です。 ↓ここから見る景色は毎回すごいな〜って感心 ↓転んで笑っている谷口君、危ないですね ↓ここで会えると思ってなかった森君もいる寒河江、いいですね〜 今回はVX-2000とゆうごのウルトラフ…

  • ミニランプ by ZEN

    こんにちは、マーボーです。昨日は南知田に調子がいいミニランプがあるので乗りに行ってきました。昼過ぎに到着してさっそく自転車を下ろし乗る事にしました。ここのミニランプは横幅が540?あり高さは150?ぐらいでかなり調子がいいミニランプです。しかも横にはダートまで作ってあり1日楽しめてしまう場所です!ローカルのみんなと少し乗った後にみんなで近くの池に釣りをしに行く事になり亀岡ケンタの車にギュウギュウ詰めに乗りみんなで釣りに行きました。結果は誰1人釣れず0でした。誰も釣れる事なくミニランプに帰るとチキンビジョンのケンゴさ…

  • ィィ感じ by 安達 浩樹 (PiRO)

    ☆オヤジ達の集い☆ オヤジ達の憩いの広場 貸し切り寒河江スケートパークにて『OYA-Z JAM』始まりました〜! 手前が『ウェーブアロー』さん(オヤジ) 後ろが『会津魂massan』 でッス! ステキなイベント開催ありがとうです! まずは『バニーホップ大会』 ゆる〜く3センチからスタート!3センチですよ!?さすがです! こうゆう始まりかたダイスキです。 続いて30センチ! オヤジだけじゃなく女の子もいたぁ〜! 仙台のライダー『ふやちゃん』しっかりメイクしてました!スゲェ! 今宵は宴もあるらしい。 メッチャ楽しみ〜。…