ZENでの一日 by 西野 正人 (NISHINO)

暖かくなってきましたね!!
BMXに乗りやすい季節が、やっと来たって感じですよね!!

以前のダイアリーでも書きましたが、5月からライダーとしてだけでは無く仕
事としてもZENの一員となりました〜。
今はYOSSYカイト君と一緒に働いています。

仕事をしている皆さんは、お昼休みにどんな場所でご飯を食べていますか?
僕とYOSSYは、こんな場所でご飯食をべています。
自然豊かな場所です。

アユやニジマス、イワナまで釣れるらしいです。
今度、チャリに乗れない時にでも釣りに出かけてみようと思います。

仕事が終わったら、YOSSYやPHANTOMのYUMAと橋本のパークへ乗りに行く事が多くなると思うので、見かけたら遊んでやってください。
あと福生近辺のライダーがいるなら、一緒に遊びたいです!!

来年には、家から自走で行ける距離に八王子のコンクリートパークも出来るとの事なので、今から楽しみにしています。