明けましてオメデトウございます!! by 西野 正人 (NISHINO)

始まりました2010!!
年末年始みなさんは、どう過ごされましたか?

僕は年末に色んな事をしました。
まず膝のボルトを抜く手術。(実は今日抜糸する予定。)
次にリハビリ。
そして歩けるようになったので、ヨッシーと高尾と待ち合わせをして木ノ内さんのいるMs Ramp Labで開催された、MMMの忘年会へ行きました。
次の日の、朝6時過ぎまで遊んでたっけ。(写真の便器型ランプ、完成もうちょいみたいです。)

その日の昼に西東京クルーと待ち合わせをして、大勢でショウジの撮影をしに千葉へ行きました。
場所は、MJが2009WTPのカタログで乗ってた、天然クウォーター。
僕はMJのカタログ撮影の下見と今回で2回も行ったけど、まだ乗った事が無い...乗ってみたいな。
そして、夜は移動して明るいバンクで撮影。

次の日は、ZENの忘年会!!
みんな集まってユウゴが店長をしているバーで遊んだよ!
写真はこんな感じ。




TEAM ZEN!!最高のメンバーです。
僕はその日、終電を逃してカイト君の家で寝かさせてもらいました。
カイト君の家で飼っているゴマちゃんと言うアザラシ...少し痩せてきたようです。

次の日は、横須賀のライダー高尾の希望で葛西で撮影。
撮影終わった後、高尾と僕の実家で10年近く前の日本の映像を見たよん。
さすがにその日は、久しぶりに自分の家だったので即寝でしたね。

31日は、マジャ・バシ・ショウジ・べトコン・タクヤ(沖縄から来たフラットライダー)の共同生活をしている皆の溜まり場へ行き、チンドンさんが加わり近くのバーで2009年を終わらして、新しい年!2010年を迎えました。

1月1日はマジャと上野辺りに初詣に行ってきました。
年始から天気にも恵まれて、マッタリとした気持ちの良い一日を送ることができました。
その時撮った写真です。





僕の年末年始でした。
いやはや眠い...