SUMMER TIME2 by 眞謝 大輔 (MAJA)

暑い。暑すぎる。
お盆をすぎると暑さがおさまるなんて誰が言ったんでしょう。
まだ熱中症には気が抜けないですね。
僕は日中乗るときはポータブルソルトを持ち歩いています。
一時間に一回くらいナメナメすると楽になるきがします。
話は変わってお盆に岡山・神戸・名古屋に行きました。
岡山ではRYTHM JAMに参加してきました。
大勢のキッズや一般、プロが参加していて多いに盛り上がりました。
STAFFの皆さんありがとうございました。
翌日の神戸ではストリートを満喫し、今年の11月オープン予定のパークを見学しました。
RtoRのジャンランやミドルサイズのランドウォールなど、そそるセクションが凝縮されていました。
ハヤヤ君の話によるとパークは24時まで乗れるとの事。
パブリックなので走行料も無料なんです。OPENが待ちどうしいパークでした。
つづいて名古屋のSHOP FIVESTARにて、名古屋の爆裂BMX軍団FICTION BMXと合流して名古屋のストリートを満喫させてもらいました。
名古屋のライダー達はみんなうまくてへこまされました。
うまいだけじゃなくのりもよく、FIVESTARのデラうまオーナーの井上さんの『のるぞー!!』って電話で15〜18人が集まってくれていました。
話を聞くと週末はこんな感じらしい。みんなうまくてノリノリでした。
井上さん、FICTIONcrew、名古屋ローカルのみなさんありがとうございました!
また遊びにいきます!!









photo by haru Thanks!!!

photo by ZANBU  Thanks!!!